2008年04月04日

アイマス3周年記念ライブ開催決定!

 「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催決定ですよ!

 もちろん僕はアイマス関係の「ライブ」に行ったことはないので、どうにかして行ってみたいものですな。
 去年のグレートパーティとかはチケット争奪がかなりきびしかったそうだけども、今回のライブは会場がパシフィコ横浜国立大ホールなので、席はそれほど苦労しないような気がする。
 と言うか逆に埋まるのか?という感じがしないでもない。3階席まで含めれば、座席数は約5000だぞ。

 開催は7月らしいけど、7月ともなればMLシリーズのリリースもすべて完了しているはずだから、楽曲はリマスター版とL4U関連の新曲中心になるのだろうか。
 ML01に収録されていた「いっしょ」などは、非常にライブ向きの良い歌だと思うので、是非ライブ会場で聴いてみたいものである。
 まあそれ以前に、ライブに行けるようにならないとどうしようもないのだけどな(笑)。

 そう言えばアイマスオンリーの同人即売会ももうすぐだったっけ。
 去年の5月にあったオンリーにも一応行ってみたのだけど、今回も行ってみようかなあ。
posted by 銀河満月 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。