2007年05月23日

「B型H系」、CDドラマ化決定

 だそうです。
 こりゃアニメ化ももうすぐだね(笑)!

 気になるのはやはり声優さんだが、山田の声は浅野真澄。
 …なんつーか、演技などしなくても本人のでいけそうな気がするんだが。
 お相手の小須田の声は保志総一朗とのことだが、ちょっと声がかっこよすぎるような気がしないでもないな。小須田は典型的なヘタレだから、気取ることなく徹頭徹尾ヘタレ演技を見せてくれればいいかと思う。
 山田の親友・竹下は水橋かおり。個人的には「ちょこッとSister」のイメージがまだ残ってるんで、どっちかと言えば宮野の方があってたように思えるな。水橋声のツッコミキャラって、すぐに思いつかないけど、どんなもんなんだろう。
 山田の友達で小須田の幼馴染でもある宮野の声は門脇舞以。僕はこの人の声は本気で全然思い出せないので、正直どんな風になるのか想像も付かない。
 山田のライバル・金城は茅原実里。この人の高飛車な声ってのも、これまた記憶にないんだよな。まあ、金城は高飛車と言うよりは他人の前では猫を被ってる腹黒キャラというところなんだけど、それでも声は想像つかない。どんなふうになるんだろうな。

 今の所発表されている声優はこの5人のみ。他にどんなキャラが出てくるのかも、今の時点では良くわかっていない。
 他の同級生とか小須田の姉ちゃんとかも、ぜひ出て欲しいもんですな。あ、あとエロ神(笑)。
 ま、発売は9月とだいぶ先だから、のんびり待つことにしようかね。
posted by 銀河満月 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42603142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。