2007年05月13日

巨乳っ娘6その他に行ってきた

 今日は巨乳っ娘6の開催日だったので、4から買い専で参加している僕も、もちろん参加することにした。
 相変わらずカタログを前もって発売してくれないので、サイトにあるサークルリストを印刷、チェックしての参加である。

 会場である都立産業貿易センターに到着したのは10時ちょっと前。本当はもう少し早く行きたかったのだけど、単純に寝坊してしまったのだ(笑)。
 今日は同じ場所でなのはとかアイマスとかのイベントもあったので、列が入り乱れていて、最初はどこに並んだらよいのかわからなかった。情けない話である。

 11時ちょっとすぎたあたりに開場したので、すぐさま一番目当てのサークルに行こうかと思ったのだが、既にかなりの列が出来ていたので、並ぶのはやめにした。ペーパー配布のみということもわかっていたしね。
 …わかる人が見れば、どこのサークルに並ぼうとしていたかがすぐわかるな(笑)。
 その後歩き回りながら目当てのサークル、または目に付いたサークルの同人を買いあさり、11時半頃にはめぼしい同人はほぼ買い揃えてしまった。そんなに大きいイベントでもないからな。
 今回は僕が見た限り、会場内で騒いでいるような人達はいなかったから、たぶんそれほど大きな問題はおきなかったんじゃないかなあ。妙に来ていないサークルも多かった気がするけど、やっぱり上旬にCOMIC1という比較的大きなイベントがあったから、今回のイベントに合わせて本を作るのが難しかったんじゃないだろうか。
 12時ちょい前には会場を出、そのままアイマスのイベント会場へ向かい、目当ての同人を数冊買う。
 いやね、今回のイベントのみ販売するって聞いたもんだから、どうしても欲しかったんですよ、そのサークルの同人を。

 その後すぐに会場を出て、秋葉原でまたまた同人を購入。ホントに飽きねえな(笑)。
 今日は神田祭だったため、歩行者天国は様々な神輿が入り乱れて、大盛況だった。
 僕はああいうお祭りは基本的に好きじゃないのだけど、それでもああいう場に行って祭囃子を聴くと、自然と体がうずうずしてきてしまうから、不思議なものだ。
 日本人特有のものなのかもしれんね。
 その後5期鬼太郎のシングルを含むCDをいくつか購入して帰宅した。

 鬼太郎のCDはまだ聞いていないが、歴代と比べてどんな感じになっているのか、早く聞かなければならないな。
posted by 銀河満月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。