2008年08月16日

コミケ2日目の愚痴

 今年の夏も例によって全日参加予定だし、昨日も今日も言ってきたんだけどさ。

 なんだったんだ?今日の西側の混雑振りは。いくら「東方」とか言う代物が人気あると言っても、それだけの理由であそこまで混むものなんだろうか。
 コミケと言うイベントは基本的に混むものだけども、それでもあの混み方は近年では異常だ。

 なんか脅迫とか事故が起きるとかそういうところとはまた別の次元で、今後のコミケに支障をきたしそうな気がしてならない。
 正直、ここまで肥大化してしまったのならば、もうコミケと言うイベントはなくしてしまったほうがいいかとさえ思ってしまうよ。
posted by 銀河満月 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

