2008年07月05日

ちくしょおおぉぉぉぉ!!

 あーもう!
 ゆのっちかわいいなあ!!!



 と言うわけで(どんなわけよ?)、木曜に始まった「ひだまりスケッチ×365」を見ました。
 今回は1期のアニメではやっていなかった、ゆのの受験〜引越し〜宮子たちとの出会い(単行本1巻の最初の方だね)が描かれたのだけども、やはり第1回と言うことで気合が入っていたのか、ゆのっちもゆののお母さんも動く動く。
 ツイスト走りするゆのっちの動きが非常に可愛くて、もうたまらんかったです。

 地域によっては放送がまだ始まっていないところもあるようなので、詳しく書くのは止めておくけども、2期の1話としては順調な素滑り出しだったのではないかと思います。
posted by 銀河満月 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102230718

この記事へのトラックバック
×

